So-net無料ブログ作成
検索選択

さくら2017(4月15日)散り始め [さくら2017]

風に花びらが舞い始めました。昨日は散り始めでしたが今朝からは本格的に桜吹雪に
なりつつあります。

・道路には花びらが
桜の木の近くの道路の端には花びらが集まり始めました。明日はもっと増えるかな
DSC09876.JPG

・我が家と桜の木の位置関係
前回の書き込みで皆さんから良いロケーションである事について、沢山のコメント
頂きました。自宅と桜の木がどの様な位置関係にあるか、お見せしますね^^;
道路挟んで真反対の位置に。且つ、木と自宅の庭との距離が非常に良いんですよ(^^ゞ
DSC09869.JPG

・コーヒー飲みながらお花見です^^;
自宅の濡れ縁に座りながら、ドリップ仕立てのコーヒーを頂きながら花見しました。
ポカポカの朝の日差しを浴びながらの、お花見は中々ですね。ユッタリとしながら
ノンビリしてお花見です。
DSC09871.JPG

・ウチのお嬢様も一緒です
お花見していたら、ウチのお嬢様(ニャンコ)が「構って・・・」って^^;お嬢様を構い
ながらのお花見で~す。
DSC09873.JPG

・若葉も出始めました
花の隙間に新緑の若葉が覗かせています。散った後は新緑の桜が待っています。
DSC09868.JPG

さてとD51をイジりますかね、明日は午後からヤボ用なので明日の午前中までは作業する
時間が取れそうです。作業の店を広げる事にします。

では。


  〓 追伸 〓
  上記記事には関係ない話ですが、毎回楽しみにしている蒔田演芸会が
  5/14開催
と言う情報が入ってきました。
  開催日しか情報がないですが、多分15:00開演かと思います。



nice!(76)  コメント(31) 
共通テーマ:日記・雑感